2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.59

おはようございます。

最近リアルが忙しいです…。

スカイツリーのせいで帰りが遅いです。

…ぶっ倒れてくんないかなアレw




はい、最近のRSというとメインのレベあげが
そろそろ辛くなってきた…ちなみにただいま739れべ。

あれかな、もつ二倍期間とかくるまではサブでも育てようかな。

物理の装備しかないしなー。剣士かアチャでも育てようかな。

だが金がなくて武器も買えない!…さて、どうしたものか。

ロトはなるべくもう買いたくないしなー

誰かくんねーかな^ - ^





Page.58

こんばんわー



最近仕事も忙しくGvも狩りもやってなくネタがありませぬ・・・


なので今回は装備でも晒そうかと思います!







まずは武器から!







220.png


この子はあれですね 持っていたT速ブレイブを売って代わりに購入したものですね。

安定なダメが出て使いやすいです。



次は腰!






221.png



これはだいぶ昔に鏡したものですね。T健康騎士なんてなかった・・・

T健康騎士ほぢいいいいいい でもそんな余裕はないのでずっとこのままでしょうねw





次は手!






222.png



まあこれもだいぶ前に鏡したもの!

やはり回避補正がないとつらいか・・・ ほんとは回避補正W速度にしたいところ・・・

だがそんな余裕ないのでずっとこのままでしょうね^-^^



次は鎧!





223.png




手抜きすぎやろ・・・ せめてなんかHPとか速度とかつけたいよね^

いつ変わることやら・・・




次は足!





224.png





こいつは最終といってもいいでしょう!!

だけどこれ僕のじゃありません!^-^ だけどそのうち売ってもらうつもり(借金^




次は背中!






225.png



妥協しすぎじゃねこれ。 鎧につぎの妥協品。

ここもいつ変わることやら




次は頭!





226.png





これは自作品。 運比頭に神秘鏡してエンチャして作った!

HPは一発で100パーになった! 付くのに時間かかったがw

ここもベースを乙女にしたいとこだけどそんな余裕ねえ!





次は首!




227.png





これは購入した! 高い買い物だったわ!

オアシスで狩るまではこの首かなー! ここはまだまだ変える予定はない!




指は適当にタティとか3転指とかだね。。。 TRSほしいね






んでステがこんな感じになる




228.png


運は無ふりでほとんど力に行ってますw

それでもこんなだからなー この先、生きていけるのかw

まあこんな感じで装備晒しは以上!







おしまし!









おまけ




219.png


レベうpキャンペでもらったやつ。 ありでぃーす!


Page.57

おはようございますー。








タイトル通り鏡してきました!













216.png













カケラ出しめんどくさいしこれで最後にしようかな…

と思い僕はボタンをおしました。



どうせ失敗なんだ…












217.png








ファッ!?















うひょおおおおおおおおww

テンション上がってきたわまじwww

これでオアシスにも無事に行けるかな!という感じ!!







成功してほんとよかったああああああ。








218.png










そしてシフは早く帰ってきた日にはとき森で

ベリー分だけ狩ってます。中央二箇所を黙々とダブスロ、ダブスロ、ダブスロ…

まだ不味くはないけど、いつ行けんのかな。

また二倍期間とか来ないかな。

次の二倍きたらこもって狩ですわ!








売、Tダメブレイブ





おしまい!
iPhoneからの書き込みー。
Page.56

こんにちわー。今日はゴミステ晒しでもしたいと思いますw





ただいま730レベ。ベリーが溜まればとき森でちょこちょこ狩ってます!
んでその時のステ(^o^)







12.png










うん、やばいね!これでオアシス本当に、いけんのか!ってなります。
ちなみにこれはギルド刃油使ってます!






足はいぐさんに借りてるからなー。はずしたらもっとひどいで^ - ^
ダブスロの本数も、増やしたいわー。

やはり武器なんて、あとに考えて他の部位揃えた方がいいようなあ…。
まあそれは来週の鏡しだいだね! 失敗する気しかしないよ!












13.png









余ってたので買えるだけ買ってみた。














14.png
















うおおおおおおくるかあああああ!、?



















15.png







またよろ…





おしまい!
iPhoneからの書き込みー。
Page.55

こんばんわー!オフの続きでも書きますかー!
あんまなにしたか覚えてねえな・・^ー^

とりあえず2日目は 京都に 行く計画です。
ハピがなんか修学旅行の時平等院だっけ?それが見れなかったから
みてーんだけど! って言い出すから、
まあまた京都に行ってみたかったしいざレッツゴー!

しばらく電車乗って 宇治駅?に到着。

そしたら着いた瞬間 虫がすげーいっぱいいましたわ。
もうやかましいくらいいたw

んで平等院に向かいました。いざ入場です。
・・・前の日に調べればよかった。

修理中かなんかでカバーで覆われてて見えない。

まじ集中足らんわ。もう仕方ないからアイス食ったわ!
んでちょっとしたら雨が降ってきてダッシュで帰宅・・・ まじ何しにいったんだ^0^

そんで確か帰ってグダグダしたんだっけかな。。。

そして夜はお酒を買いお家で飲み!
チビがいるので大騒ぎはできない!
でも楽しかった! イグさんがまじやべえ!w
あいつにはやりお酒飲ましたらあかんな・・・w
そんな感じで2日目は終わりました^0^

3日目はもう完全に地元でもできるだろ!wってなることやってましたw
えりぽんはお出かけだったので 残りで行きました!
僕とハッピーターンはパチ屋へ にこるんとイグドーラは満喫・・・w
完全にアホやな! まあハピは負けてましたね。ちなみに僕は負けてはいないです^0^

んで5時ごろお家に帰宅。そのあとはえりぽんとかは出かけるというので
ここで解散しました!
いやーお世話になりましたわー!こんどはいつ行こうかな?^-^

あとはバスまで暇なのでお土産を買い喫茶店で時間をつぶして帰宅しました。
こんな感じでオフ会的なものは終わりました!

とりあえっず楽しかった!
またやりたいわああああああああああああああ!

おしまい!。

はおーさん。

Author:はおーさん。
雑魚雑魚シーフの日記です。
Gvで投げシーフ目指して頑張っています^-^

