FC2ブログ
2018 / 09
≪ 2018 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2018 / 10 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.54

こんにちわー!久しぶりの更新ですわ!

今回はGWに大阪に行ってきました!
るぴなす。のオフ会?みたいな感じです!

メンバーは リア友のイグドーラとハッピータン(通称ごみ) で大阪にいる にこるん えりぽん
に会いに行きました!

イグドーラとかはっぴーたーんはもうブログ書いてありますが自分も書きます!
とりあえず計画は立てていなかった!立てたのといえば2日に行って5日に帰ってくるくらいw

ではまずー東京から2日の夜行バス23:30発でした。

最初は早く東京にいって探索しながらお土産買わねって予定だったのですが
まあグダグダになり予定通りにはならず^-^ とりあえずお土産は買ったからいいか!(東京バナナ
んで飯も食いたかったが時間がもう22時過ぎ・・・ どこの店もほとんど閉店でやってなく
仕方なくマックでしたわ!もっとうまいもん食いたかったわ!


そんで出発!予定では8時前には大阪に着く予定でした!
テンション高かったけど僕は眠かったのでバスの中では爆睡です。わくわくして眠れないやろうもいた。

そして爆睡してる間に大阪に着きました。
まあ時間を見てみると10時30頃^-^ まあ渋滞は覚悟してたけどな!

んでにこるんに着いたよって電話して迎えに来てもらいました。
スカイプとかでもしゃべってるけどいざ会うとやはり緊張(僕は人見知り^^)

にこるんチャリで登場したわ! てかそういえばにこるんの顔はここまで見たことなかったな!

印象はあれですね。声がクソガキなので顔もクソガキだと思ったらフツーのお兄さんだったわ!w

んでワイワイしながら にこえり宅へ。。 ちなみに僕たちの泊まる場所はにこえり宅w
そして えりぽん(すっぴん^) とも対面。まあ スカイプとかでも話てるんで違和感なくしゃべれますわ!
ちなみに赤ちゃんがいるのであまり騒ぐことができない!めっちゃかわええ!w

そんで少しグダリとりあえず 今日の予定どうする!?と、なり

とりあえず カニグリコを見に行こうぜ ということになりましたw
えりぽんはお化粧してから行くから先行っててなりとりあえず先に行きました。

ちなみに にこるん はあまり大阪に詳しくないです。
目的地に向かいますが 長いこと歩きましたが カニとグリコがいません・・・ んであとから えりぽん も合流して気づきました。

反対方向に向かってました。 集中してほしいわ!

んでまた結構歩き 目的地到着うううう! てか人多すぎてやばかったわ!
この時1時過ぎくらいだったんでお腹減ったのでお好み焼き屋さんいってきました!
まあおいしかったです!てかこっちはお店の人が何も言わなくても焼いてくれるんすね!

んでここで えりぽん は先に帰宅。
そして僕たちはゲーセン行きましたw
いろいろ遊んだりして今度はボーリンに行きました!
おれの時代が来たか・・・と思いましたが
僕一番ヘボかったでしたわ・・・www いつもはこんなんじゃないのに!!^-^

そして今度は飲み屋に行くことにしましたー!このとき確か19時くらい!w
飲み放題3時間コースにしました!
久しぶりのお酒だったので楽しかったですわw
イグドーラはお酒に弱いので 5杯目くらいでもうイッっちゃってますw
そして僕はトイレがすごい近いです。中盤になるともう10分に1回のペースで行きますw
RSのことやいろいろしゃべりー楽しかったです!

そんで最後にカラオケに行きました!w
やはりお酒が入っていると楽しいですね!
はしゃぎすぎて飲み物ぶちまけましたわ!wそれが にこるん にかかりおまたびしょびしょwww
そんで僕は開始3時間くらいして寝てしまいましたわ!w
にこるん も寝てしまったらしいw 最後まで歌ってたのはイグドーラとハピw

そんで朝5時位かな?帰宅して寝て1日目終了ですw

とりあえず今日はここまで。








-RS-










さてRSのほうは・・・









鏡してきました。

失敗しました。

おしまい^^^
スポンサーサイト

この記事へコメントする















はおーさん。

Author:はおーさん。
雑魚雑魚シーフの日記です。
Gvで投げシーフ目指して頑張っています^-^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。