2013 / 08
≪ 2013 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2013 / 08 ≫
Page.


Page.64

みなさん久しぶりおいっす はおーさんです





RSから離れてまだ1か月くらいかな?


INはちょいちょいしてます。残りのかけらだしくらいしかしておりません!


そんで来週巨匠してきます。例の

236.png



こいつ♂ですよ。。。



しかし何ということでしょう


はおーさんなんかアフォなことしてます・・・・



238.png





ん?



僕は何をしようとしているんだ・・・・



239.png



何をしているんだおれえええええええええええ!!!!


そいつをなくせばもうRSには戻れない!!!戻れないぞ!!!











やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお11!!!



















・・・・












59.png



















なにをしているんだおれ・・・








もう過去には戻れない・・・























が、そんなはずもなく














240.png






めしまずあざs^^^




そんで再構成3回目で完成☆






241.png





200パーなんて無理だよ198で十分だよね。たった2パーなんかいいよね。





だけど作ったはいいのだけれど・・・



誰が装備するんや・・・?





なぜ作ったかというと RS内の友達が



WダメダメDXの千鈴完成させたっていうから


ちょっと僕も 負けてらんねえわ ってノリでやった・・・



ちょっと僕後悔してます。



こいつを解放しても装備レベ870とか・・・



僕のシフのはおーではもうつけれないっすわw



来週巨匠出来るので露店でも出そうかな・・・




おしまい!














237.png

作っただけってゆー!!

はおーさん。

Author:はおーさん。
雑魚雑魚シーフの日記です。
Gvで投げシーフ目指して頑張っています^-^

