2012 / 08
≪ 2012 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 10 ≫
Page.


Page.47

みなさんこんばんわ!


お久しぶりの更新です^-^

ネタがなくてずっと書いてませんでした!

ほんとはめんどks




-RS-




さて RSではあの経験値がラリってる鯖が今できていますね!

ゴールド何とか鯖ってとこです 金鯖です

この鯖で作ったキャラはほかの鯖に転送できるという

すばらしい?ks?みたいなことができちゃうんです

9月10日?まで金鯖はあるのかな?

んで11日に鯖転送開始?的な?w

よくわかんないんで信用しないでください^-^

そしてぼくは 剣士 を作りました!!


155.png


はい! みやMark。06です!


カヲル君が乗っているEVAの名前から取りました^-^

もう1体Gvキャラほしいなってことで作りました!

このレベまで寄生ですw

育て始めたのはつい最近です?


実はこの前原チャリでこけてしまい

手の平をパカっといってしまい

6針くらい縫った・・・

それで仕事が休みになってしまい・・・

金鯖にこもってた^-^;

でも明日から仕事だよ^-^

もっとこもりたかったよ^-^


そして本鯖のほうはチマチマやっております

そして るぴなす。 を復活させましたー!


156.png

きらーん!


とりあえずメンバーもちょこちょこいるので

先週の日曜からGvを開始しました!

復帰戦はどうやら負けたらしい^0^

遊んでてGv出れなかったわ!

やっぱりおれがいないとダメヤナ^-^-^-^

そして昨日もGvをしてきましたー!

結果ー

154.png


むうううううううううううう

反省点はー 裏切りかかってからの死が多すぎるww

あとケンゴ GMのくせに不参加だぜ!

女と遊んでやがってちゃらくそごみやろうめ!

今度のGvは勝つぞおおおおおおおおおおおおおお








でわでわ!

ノシ

あでぅ!















おまけ







153.png


秘密の時にいただいた><

更新がんばるぞおおおおおおおおおおおお



るぴなす。Gv参加者募集!!

はおーさん。

Author:はおーさん。
雑魚雑魚シーフの日記です。
Gvで投げシーフ目指して頑張っています^-^

