2012 / 03
≪ 2012 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 04 ≫
Page.


Page.28

みなさんこんばんわ!^-^


あと少しでこのニート生活が終わってしまいます・・・!
4月からは社会人・・・ まだニートしてたかったな・・・^-^;


-RS-



今日からGv復活!?

ということでやってまいりました!
こちらの参加人数!

アチャ1 WIZ1 剣士1 プリトル1 武道2 ?

安定のBISなしでした^0^


お相手様はたくさんいた・・・

もう最初から最後までフルボッコ!

全滅はまぬがれましたね!w
とりあえず結果

65.png

0・・・! 悔しい!悔しいぞ!
いつかリベンジおおおおおおおおおおおおおお!?

そしてコスミもあけたことだしIF強化してみた!

67.png


手元にあったのでこれにした^-^




68.png

うおおおおおおおおおおおお!



































































































































今週のドロップ!


といっても2日しか狩ってない!

66.png


んー^-^; せめて導師服は出てほしいよね^-^;






そして恥ずかしいイ〇グドーラ



64.png


4月から大学生^-^;



でわでわ!

あでぅ!

ノシ
Page.27

ふとギルチャを見るとチャライ会話が・・・






60.png
61.png
63.png






うちのチャライふたり^-^;


このギルドチャライのいすぎだ!


でわでわ!

あでぅ!

ノシ
Page.26



58.png





W運比ほすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい













































































































59.png






おう・・・・



てかお金ないのになんでこゆことするかな^-^





Page.25

みなさんこんにちわ!


今日路上教習やってきた・・・!
MTはめんどくさくてやだよ^0^
だまってATにしときゃよかったかなw
だがATだけはなんかマケテルキガスル・・・!


-RS-


さて先日ワタシは鏡をもらってきましたよ!


57.png


さて何をやるかというとこちら!


52.png

こいつを成功させてオアシス行くんだ・・・!

早くオアシス無限ループしたいぜえええええ!







































































































































53.png




・・・・・そうだ 転生をしよう・・・・・



だがワタシは転生したらつける武器がないことに気付く・・・!

調子をこいて光Pやら買ってマネーがない・・・











考えて考えた結果導師を売ることに・・・


54.png


導師よおおおおおおおおおおおお
50本で旅立っていきました・・・

せっかく憧れていたDXUグラが・・・・

うわああああああああああああああああああああ




IFタガやら飛虎やら買い準備完了!






いざ転生!!



キュイイイイイイイイイイイイン!







ッハ!


55.png

ここで変な音楽なってビビッタ



56.png





シャキイイイイイイイイイイン!



レベひっくいヨー

頑張ってあげるぞおおおおおおおおおお

次こそはオアシスへ!


でわでわ!

あでぅ!

ノシ

はおーさん。

Author:はおーさん。
雑魚雑魚シーフの日記です。
Gvで投げシーフ目指して頑張っています^-^

