2012 / 02
≪ 2012 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - 2012 / 03 ≫
Page.


Page.23

みなさんこんばんわ!


とくに何もないですが更新!

RED STONEイラストコンテストに応募!
することにしました^-^

暇だったので・・・w

テーマは笑顔ということで!
精一杯書いた!

DXUグラ最高Foooooooooo!

悪用禁止><


なんとなくケンゴも書いてみたあ

ケンゴオオオオオオオオオオオ

横からアングルケンゴ!

でわでわ!

あでぅ!

ノシ

Page.22

みなさんこんばんわ!


ブログ結構さぼってしまった・・・!^-^
いろんなアニメ見てて書ける時間なかった><;

-RS-


この前耳をいただきましたあ!

47.png

ありがとうございます><

なるべく更新するようがんばります・・・!


そして最近大きな買い物した・・・!



45.png

うぅ・・・ もう金がない・・・

だがオアシスにはこいつが必要なんや!
これで鏡も成功したら最高だ!^-^


そして二人走らせてきた!

48.png

ケンゴが探索器を買ったのでカケラ楽だった・・・

そして再来週鏡だあああああああああああ!

これが成功すれば・・・!

ちなみにT速カンニやることに!
オアシスには必要っていうから><


るぴなす。400↑全職募集!




でわでわ!

あでぅ!

ノシ

Page.20

みなさんこんばんわ!


明日教習所だーバイトだー
めんどくさいよ・・・ でもバイトしないと
課金できないからね・・・・!^-^


-RS-

まずは2代目みやああんが200になったああああ!

40.png

・・・3日で200は無理でした!w


ちゃんと炎の石をもらいに行き

41.png

いざ削除・・・・

42.png

さよならみやあああああああああああああああん



そして新みやああん!^-^

44.png

闘士をやってみたかったので・・・闘士にしてみた!



そしてワタシの新たな目標・・・!

このままメインシーフを転生しないでオアシスに行こうという目標!!
つええ先輩シフさんにアドバイスやらをもらいました!

なので装備をそろえなければ!!

でもお金があああああああ!

・・・そこらへんに落ちてないかなあ・・・^-^



43.png
↑地味にうれしい!w


でわでわ!

あでぅ!

ノシ

Page.19

みなさんこんばんわ!


最近ようつべにはまっています!
Guitarの動画とか見ております。
すごい人いっぱいです。
特にすげえええええのが
Tommy Emanuelという方です!
まさにアコギの神様や!!!って感じですw
ぜひ見てみてください!w

-RS-


ああああー

2代目みやああん
3日で200行かなかったか・・・w
花ないとつらいよ^0^

180も超えたのでギルメンにバフォクエ手伝ってもらった!

36.png

なにもしていないワタシ!^-^

39.png

うめええええええええええええ

6回目くらいのバフォクエ

手はいまだに入らず・・・!
ありがとうございました!


そしてギルマスのサブ硫酸のドラコリッチの付添い!

37.png


のはずだったんですがワタシだけ
外に追い出されました・・・w


・・・そしてこんなものがワタシの手に・・・!!!

38.png

!^-^


でわでわ!

あでぅ!

ノシ

Page.18

みなさんこんばんわ!


-RS-


さて2代目みやああんが

このレベルになりました

34.png

今はドロップ1,5倍ということもあり?

この子でもUが出ますw

そしてWIZ君が地下に走ってきましたあ

33.png

鏡まで長いヨ・・・

そしてメインのシーフなのですが

この子はステ乙すぎて時森のポタだすのがつらいw

35.png

早く鏡成功させたいよおおおおおお

ステ乙やだよおおおおおお

るぴなす。400↑全募集!

でわでわ!

あでぅ!

ノシ

Page.17

みなさんこんばんわ!


まじニート最高だ!
今日のバイト客こなくて暇すぎた!
ちなみにラーメン屋です^-^


-RS-


昨日WIZが200になったので

炎の石をもらいに行きました!

31.png

ブレイブをNxにしたいので炎の石集め!

もう200を作り消してを繰り返すしかない!

貧乏なので炎の石なんて買えないヨウ

そしてさよならWIZくん・・・

30.png

みやあああああああああああああああああああん!




そして2代目みやああん


32.png

よおおおおおし!

3日で200いったるぞおおおおお!

ニートパワー全開だああああああああああああああああああああ



でわでわ!

あでぅ!

ノシ
Page.16

みなさんこんばんわ!


うおおおおおお
ニートって最高だぜえええええ!



-RS-


今日はうちのGMケンゴにバフォクエを手伝ってもらったよお!


26.png

うめええええええ!

ケンゴさんきゅううううううううううううううう!



そしてー下級にチャレンジしてみました!


27.png


うちのやさおのGMケンゴから7億で売ってもらった・・・!

いつかこの恩は返すぜ!^-^


そしてこのはぴたんからもらった


28.png

こいつで!


大家の勲章に抽出だああああああああ!

こいつができれば・・・ ひいいいいいいい!

29.png


ドキドキ・・・









































































































































お・・・!











































































































おお!!






































































































































































おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!?






















































































































































































































































































でわでわ!


あでぅ!


ノシ

はおーさん。

Author:はおーさん。
雑魚雑魚シーフの日記です。
Gvで投げシーフ目指して頑張っています^-^

