2012 / 01
≪ 2012 / 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2012 / 02 ≫
Page.


Page.15

みなさんこんばんわ!


今日でテストが終わりましたあああああああ!
数Bとかリーディングほぼ白紙・・・!^-^
もうどうにでもなれええええええええええええ



-RS-



さて昨日みやミ☆が地下走ってきました!


24.png



・・・・3週間放置してたw

ほんとだったら来週鏡だったのにいいいいいいいいいいいい



そしてメインのシーフくんはモリ6秘密を卒業です!


25.png



やっと終わった・・・ 時森秘密や・・・!

まずいモリ6とはおさらばだ!

そして明日はニートや!^-^

うおおおおおおおおおおお


るぴなす。400↑全職募集!Gv水金日22:30~!!


でわでわ!


あでぅ


ノシ

Page.14

みなさんこんばんわ!


今日は家でニートしてました!^-^



-RS-


今日はEM露店イベントでしたね!


探し回って見つけましたが
もうそこには人がいっぱい!


20.png




こんなに人が・・・!

赤鯖ってまだ結構いるのか・・・

結構驚きましたw


ちなみにこれが露店に出ていたものです


21.png



んー・・・ 微妙ですねw

どこかのイグドーラさんならT速移動がほしいとか言いそうですけどw

ちなみに何も買えなかったです^-^

みんな買うの早すぎる^-^


そしてGvがありました!


お相手さまは 北斗神拳継承者の集い さまです!




こちらの集まり



23.png


前回に続きひどい集まりだ・・・

お相手さまは1PTとちょっとくらい?いましたね

結果は

1600対22000だったかな・・・

最近集まりがひどいなぁ

募集したほうがいい気がするな・・・



明日テストかあああああああ

めんどくさいよおおおおおおお

あと2日で学校おわりや!

でわでわ!


あでぅ!


ノシ

Page.13

みなさんこんばんわ!

今日は1日教習所って感じでした!
それ以外は何もない1日でした!^-^



-RS-



さて今日は攻城戦がありましたよ!


集まり


16.png


昨日よりましか・・・w


お相手さまはステGでした!







結果は

17.png



やはり防衛はつらいです無理ですw


速攻ではなかったですが

粘り強くがんばりました!

タゲもなんとなく合わせられた気もします!





そして今日は鏡をもらってきました!!!


14.png




おおぉ・・・ 鏡や・・・ ついに待った鏡や・・・







やるのはこちら!






15.png





ドキドキ・・・・

















































































































































ふぉ!!!??








































































































































つづく・・・
Page.12

みなさんこんばんわ!

今日から自分の学校はテスト期間!
31日で学校終わりや・・・
ニート生活のはじまりだ!^-^
うおおおおおおおおおおおおお



-RS-

今日はGvがありました!

お相手さまは 電光石火 さまです!



こちらの集まり


13.png




なんやこれ・・・

こんな人数初めてだ・・・

みんな忙しいのかな・・・


お相手さまは2PTくらいでしょうかね

とりあえず死にました いっぱい死にました

雨さん剣士さん痛いし
抵抗足らんし ステ乙だし
むりだああああああああああああ



結果は0対25000くらいでしたかね・・・!^-^



くやしいいいいいいいいいいいいいいい

いつか絶対リベンジしてやるんだから!


電光石火さまありがとうございました!



そして昨日地下キャラのみやミ☆ くんが
カケラ出しのためトランで狩っていたら


アンチNxをドロップ!!!!

うおおおおおおおおおお


12.png


思わぬ収入だ!

まさかこいつで億品を出すなんてw


そしてついに明日鏡だあああああああああ!


そんなに期待はしてませんんんんんんn

でも初鏡は成功してほしい!^-^w


でわでわ!


あでぅ!


ノシ
Page.10

みなさんこんばんわ!

最近すっごい寒いですね・・・

教習所に行ってきました。
今日はATでの練習でした・・・
AT簡単すぎる・・・ おもちゃだろあれ・・・

そして明後日からテストだあ
1月で学校終わりだあ
ニートだあ
わあい

-RS-

さあ今日はGVがありました!

お相手さまは †天使の湯† さま!

こちらの集まり


10.png

BISさんがいない・・・

もう慣れてしまいましたねw


お相手さまは

アチャ1 BIS2 シフ武1 WIZ2 悪魔1 プリ1
だったかな・・・?


痛いアチャさんがいると聞いたので
ビクビクしてましたが来てなかったようでしたね!

結果は!


11.png

んー! まずまずでしたね!

LAもとれたしいいかなって感じです!
BISなしで頑張った・・・!^-^

・・・るぴなすBISさん大募集

でわでわ!


あでぅ!


ノシ
Page.8

みなさんこんばんわ!

今日雪が降りましたね!
こっちでは雪が降るのが珍しいので
うれしいですね!^-^

-RS-


こないだWIZで地下界走ってきましたあ!

シフくんはカケラ出しが面倒でさぼっちゃっています・・・w


じゃん!


9.png


きたで・・・ きたでえええええええええええええ!

とうとう来週に初鏡!


初鏡は成功させたいですね・・・!

でもあんまり期待はしてないですw

成功したらわいの時代や^-^


でわでわ! 

あでぅ!


ノシ
Page.7

みなさんこんばんわ!

久しぶりの更新デスネ^-^

ワタシは18日にYUIのLiveに行ってまいりました!

もう最高でした・・・ YUIかわいいいいいいいい

また行きたいよおおおおおおおおおおお ハイ


-RS-

さて今日はGvがありました!

お相手は 回転木馬 さま!
4転剣士さんがいると聞きビクビクしてました・・・

こちらの集まりは
アチャ1 剣士2 WIZ2 BIS1 ネク魔1 リトル1 シフ武3 霊術1
となかなか集まってくれました!

お相手さまは1PTとちょっとくらいで

こちらとあんまり変わらなかった?と思います!



そして結果は・・・!

ss取るのワスレタ


何対何かは、わすれましたが勝ちました!

最初はかなり接戦でしたね!

皆でタゲを合わせてどんどん点を取れました!
今日はいい感じだった!

ワタシもLAを結構取らせてもらいました!
これがT速ブレイブの力か!と思ってました^-^



そしてチャレンジしてみました!

7.png


将来オアシスで狩りたい・・・と思い挑戦







































































































































































































8.png


^q^

そんなうまくいかないか・・・

そう来なくっちゃ面白くないぜえええええええええ!


でわでわ!w

あでぅ!


ノシ
Page.6

みなさんこんばんわ!

今日初めてブログ見てますという耳をいただきました!
見ていてくれてる人がいるのかあああって
うれしくなっちゃいましたああああ!^-^

今日はGvがありました!
お相手様は†天使の湯†さまです!

こちらの集まりは
アチャ1 プリ1 ネクロ1 WIZ2 シフ武2 霊術2 だったような気がします!
BISはいませんでした・・・

お相手さまはBIS1 WIZ1 アチャ2 剣士1 だったような気がします!^-^

結果は!

4.png

12000くらい対584だっけかな^q^


勝つことができましたああ!

感想は剣士さん硬かった・・・ WIZさん回避で攻撃があたらん・・・って感じですw
LAも4,5回くらい取れたのでうれしかった!^-^


そしてそしてーワタシの鎧が変わりました!

キラーン!

3.png

うおおおおおおお!!!! 

買っちゃった!買ってしまったあああああ!

ついにマフラーグラになったぞおおおおおおお!
もうバカにはさせない!!!w


つけてみたところDF表記とか1300くらいあがる・・・w
導師せけええええって思いましたw

でも敏捷がかなり落ちてしまいましたね。
T比率足がほすい。。。
・・・ということで初鏡はT比率足に決定しました!^-^

ステ乙すぎていやあああああああああああ

さっさとカケラだししないと!
でわでわ!ノシ
Page.5

みなさんこんばんわ!

今日は教習所に行き初めて運転をしました・・・!


・・・1回エンストをしてしまいましたww

-RS
今日はGvがありましたよ!

ΧAceΧさんです!参加人数は、
シフ武道3、BIS天使2 WIZ2 プリトル2 霊術1 アチャ1 剣士1
だったような?気がします!
いっぱい来てくれましたネ!

結果は負けてしまいました・・・ss取り忘れ^-^
点数はトリプルスコアくらいだった気がします?w

相手の参加人数もいっぱいいた感じがします!
抵抗が足りずに裏切りがいっぱいかかっちゃった感じがします。

速度ブレイブをつけて初デビューをしましたが、、、
やはりステ乙です・・・ 分身が切れるとすぐ逝ってしまいます;

LAは3回くらい取れましたが100レベ代の隠れていたコル天使さんとかくらいでした^q^

やはりもう転生してレベアゲを頑張ったほうがいいのかな・・・


そして地下界!


1.png

WIZがあと3回行けば鏡やあああああ!

最初はT速カンニをやりたいのですが、
高くて手が出せません・・・w

無難に最初は 運比RSHP乙女でもしようかなって思っております・・・w



今日で休み終わりだあああああああああああああ
学校いいいいいいいやああああああああだあああああああああああ・・・

でわでわ!ノシ
Page.4

みなさんこんばんわ!
今日は教習所行く予定でしたが寝坊していけず。。。!^-^

RS
今日は20時から攻城戦がありました!
初のGH4の攻めです!

まさか4への攻めがこのギルドでできるとは
思いませんでした!^-^

結果は・・・
 














落とすことができました!またss取り忘れた^-^
15分?もかかってないと思います!
このままホール5攻めへと行きたいですね・・・!

明日はGvだ!バイト宴会入ってたら出れない・・・^-^;


でわでわ!ノシ
Page.3

みなさんこんばんわ!
今日はこの前買ったロト結果でも書こうかなと思ってます!
SSとるのわすれちゃったけど^0^
20個買いまして結果は・・・
神秘のふいご 神秘鏡のかけら そして・・・
至高のチケット!!
きたあああああああああああああああ
速攻速度ブレイブと交換しました^-^

そして人生初の異次元をしました!(のりと勢いでやる羽目になった^q^)
またSSとるのわすれてしまった・・・
作るものはT速ブレイブです!
結果は・・・










































ドーン!
T速ブレイブ
きたきたきたきたあああああああああああ!
成功してよかった・・・!すげえどっきどきしてたなあw
今年の初めでいいことばかりだ!
このまま比率ハードも出てほしいな^0^

ちなみにこのT速ブレイブは鏡貸を行っていますので!
覇王まで耳ください! 少々高めになってしまいますが
あんまり出回ってほしくないので、といってももう出回っていますが。。。

でわでわ!ノシ
Page.1

こんばんわ!
ただいまからブログを始めたいと思います!
レッドストーンのことやら毎日書き込もうと思うんで、
よろしくお願いします! でわでわ!ノシ

はおーさん。

Author:はおーさん。
雑魚雑魚シーフの日記です。
Gvで投げシーフ目指して頑張っています^-^

