2017 / 03
≪ 2012 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 02 ≫
Page.


Page.58

こんばんわー



最近仕事も忙しくGvも狩りもやってなくネタがありませぬ・・・


なので今回は装備でも晒そうかと思います!







まずは武器から!







220.png


この子はあれですね 持っていたT速ブレイブを売って代わりに購入したものですね。

安定なダメが出て使いやすいです。



次は腰!






221.png



これはだいぶ昔に鏡したものですね。T健康騎士なんてなかった・・・

T健康騎士ほぢいいいいいい でもそんな余裕はないのでずっとこのままでしょうねw





次は手!






222.png



まあこれもだいぶ前に鏡したもの!

やはり回避補正がないとつらいか・・・ ほんとは回避補正W速度にしたいところ・・・

だがそんな余裕ないのでずっとこのままでしょうね^-^^



次は鎧!





223.png




手抜きすぎやろ・・・ せめてなんかHPとか速度とかつけたいよね^

いつ変わることやら・・・




次は足!





224.png





こいつは最終といってもいいでしょう!!

だけどこれ僕のじゃありません!^-^ だけどそのうち売ってもらうつもり(借金^




次は背中!






225.png



妥協しすぎじゃねこれ。 鎧につぎの妥協品。

ここもいつ変わることやら




次は頭!





226.png





これは自作品。 運比頭に神秘鏡してエンチャして作った!

HPは一発で100パーになった! 付くのに時間かかったがw

ここもベースを乙女にしたいとこだけどそんな余裕ねえ!





次は首!




227.png





これは購入した! 高い買い物だったわ!

オアシスで狩るまではこの首かなー! ここはまだまだ変える予定はない!




指は適当にタティとか3転指とかだね。。。 TRSほしいね






んでステがこんな感じになる




228.png


運は無ふりでほとんど力に行ってますw

それでもこんなだからなー この先、生きていけるのかw

まあこんな感じで装備晒しは以上!







おしまし!









おまけ




219.png


レベうpキャンペでもらったやつ。 ありでぃーす!


Page.56

こんにちわー。今日はゴミステ晒しでもしたいと思いますw





ただいま730レベ。ベリーが溜まればとき森でちょこちょこ狩ってます!
んでその時のステ(^o^)







12.png










うん、やばいね!これでオアシス本当に、いけんのか!ってなります。
ちなみにこれはギルド刃油使ってます!






足はいぐさんに借りてるからなー。はずしたらもっとひどいで^ - ^
ダブスロの本数も、増やしたいわー。

やはり武器なんて、あとに考えて他の部位揃えた方がいいようなあ…。
まあそれは来週の鏡しだいだね! 失敗する気しかしないよ!












13.png









余ってたので買えるだけ買ってみた。














14.png
















うおおおおおおくるかあああああ!、?



















15.png







またよろ…





おしまい!
iPhoneからの書き込みー。
Page.45

みなさんこんばんわー^-^

久しぶりの更新や!!

いやあ 最近暑くてとけそうだ・・・

熱中症になりそうだ・・・

みなさんも熱中症には気を付けましょう!!

そんで給料もらてきました^-^

休みの日うちにいっています^-^

ふっふぁっふぁああああああああああああ


-RS-



最近大きな出来事!!








149.png




転生しちゃった><



うほほーい!^-^









100バッチを買ってもくもくとボスを狩ってます!!




150.png


遺跡B2 のボスです!

もっといっぱい湧いてくれたらいいのにな・・・

装備はそのままなので狩るのがすごい楽ですね!w







そんで転生前のステータスさらしちゃいます><



148.png



Gvステですね! 秘薬は使ってません!

ステ乙ですいまsん^-^

こんなんだからシュンコロなんだよな!

もっと装備をととえないと・・・

たぶんGvは当分出ないでしょうね・・・

出てもPPですからねw

早く4転になりてえええええええええええ




でわでわ!

あでぅ!

ノシ















おまけ















151.png

はおーさん。

Author:はおーさん。
雑魚雑魚シーフの日記です。
Gvで投げシーフ目指して頑張っています^-^

