2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.42

みなさんこんばんわ!

最近ワタシの中ではエヴァがあついです!!

いまさら?って思うかもしれませんが・・w

早くQみてええええええええええええ


-RS-



今日はGvがありました!!

ってかギルドを移籍させてもらいました!!!

144.png


煌めくさんですー^^

しかもそこには昔友達だった人たちがいました!

なんか昔を思い出す・・・なつかしい・・・!

結構長くいると思うのでよろしくお願いします!

足引っ張ります!Gv頑張ります!

さてそして結果だけ!!


142.png


いえい^-^

しかも無死ー! LAもちょこっといただけたので満足です!!

4転剣士さん2人いたのでビビリながら投げてましたw

アスヒに何回助けられたことか>< 感謝です!!

対戦ありがとうございましたあ!!!


















そしてなんかWEB倉庫に変な箱届いてましたね!



140.png




天球BOX×2 ボナスBOX1.2.3 です!















ってかいつキャンペ乗ったんだろう^0^















まあ中身は















141.png




またよろ^-^;

でわでわ!

あでぅ!

ノシ















おまけ






143.png



光復活させようとしたらミスった・・・

明日WMいれにいかんと・・・


Page.36

みなさんこんにちわ!

今日は休み休み休みいいいいいいいいいいい!

また明日から仕事だけど^-^;

-RS-

さあ今日は赤鯖大戦2012!最終日!

赤鯖連合に紋章ができてました!!

じゃん!

104.png

かっくいいいい!

赤鯖って感じだね!w

そして最終日は赤鯖vs白鯖のunderさんです!

めっちゃビクビクしていきました。

行こうか悩みましたけど記念に行きました!

こちらの集まり

97.png
98.png
99.png
100.png
101.png


人数半端ねえwwww

お相手さまは

何人いたのか確認できませんでした!w

ごちゃごちゃしすぎてわかりませんww

ワタシがいたPT

102.png

ふぉ^-^

ワタシだけなんか浮いてる!!

まあ結果は

103.png

負けました!!

天使さん早すぎてまじ捕まらん!w

真空でかすぎだしおかしい!w

でもまあ楽しかったのでよかったです!

ワタシは何もできませんでしたが!w

またこんなことやりたいですね!!!

参加した方お疲れ様でしたああああああああああ

でわでわ!

あでぅ!

ノシ


















おまけ



105.png



今の全力^q^;
Page.35

みなさんこんばんわ!^-^

明日休みだあああああああああああ

ニートすんぞおおおおおおおおおおお

カケラ出しするぞお・・・

・・・・・

-RS-


さあ今日は赤鯖大戦2012!2日目です!

今日のメンバーはこちらでした!!

83.png
84.png
85.png

2日目はケンゴも参戦!w

すげーメンバー^q^

そしてワタシとケンゴは同じPTでした!


86.png

いいちょうし!

87.png

いいちょうしや!!
ケンゴチンデます^-^

88.png

今日もこれは勝ちかああああ!?

89.png

追い上げられてるうううううう

90.png

逆転!(;´;゚ё゚;;)
91.png

いやあああああああああああ

92.png

接戦すぎるうううううううううううう

93.png

シュンコロ^-^

94.png

負けてしまった!!!

でも勝ちとか負けとか関係ありません!w

楽しければよかです!!


最後に記念撮影?

95.png


ここで支援のエフェクトを消せることを知った・・・w


明日はあのアンダーさんですね・・・w

いやあ こっちは人数はヤバイくらいいますからねえw

鯖持つのかってのが心配ですね!w




明日も楽しんで生きいましょおおおおおおおおおお


でわでわ!

あでぅ!

ノシ






















おまけ


96.png

Page.34

みなさんこんばんわ!

明日仕事行ったら休みやああああああああああああ

がんばんぞおおおおおおおおおおおおお

-RS-

今日は赤鯖大戦2012でしたね!

大戦をやる前にアリーナ鯖にEMさんが登場しました!w


エリンギさんです


だにだにいってましただに

73.png


そんで赤鯖連合vsRed_Emerald連合!

ワタシはRed_Emerald連合です!

Red_Emerald連合メンバー

74.png
75.png
76.png

^-^!

ケンゴがいない!!

ケンゴはさぼりです チキンです ちゃらいです


そしてGv場へいざ転送!

・・・・開始1分でモーション消えたwww

77.png


人数半端ないwww

もうなにがなんだかわかんないww

途中結果のss乗せたいけどファイルでかくてなんとかで乗せれない・・・w

かなり接戦でした・・・w

ワタシは2回ほどチニましたねw

でも1LA取ったんだよ!^-^

あの中で投げてがんばったんだよ!!!

うぇ・・・・

それで結果!!!

82.png


ふぉおおおおおおおおおおおおおお

勝ったふぉい!!!

感想は

まあよくわからなかったけど楽しかった!!!w

2日目もがんばるぞおおおおおおおおおおおおお

でわでわ!

あでぅ!

ノシ
Page.32

みなさんこんばんわ!



ロト全然あたる気がしない・・・

ロトボックスじゃなくてロト6ですよ!^-^


-RS-



さあ今日はGvがありましたー

お相手さまは鉄人さん!

ケンゴの装備借りていざ!

こちらのPT

71.png

ちょうど8人ですね!

火力が不足でもう・・・

お相手さまは

BIS3 WIZ3 霊術2 ネクマ1 剣士1 アチャ2

だったような気がします!

結果ー

72.png


勝ちました! 無死です!1LAです!

まあ戦い方はーこちらには火力がいないので

倒したら引くの繰り返しでしたね

お相手さまが結構ばらけてくれたので点数が取れましたね。

んー・・・ Tカンニほしいよ^-^

ステ乙でダメが乙だよ

せっかく最終武器があるというにの

ステがksすぎてダメダ・・・w

鏡補填はよ!はよ!

鏡もらえるのにできない!

運営仕事しろ!

でわでわー!

あでぅ!

ノシ

はおーさん。

Author:はおーさん。
雑魚雑魚シーフの日記です。
Gvで投げシーフ目指して頑張っています^-^

